" H25年プリウスa2,500km!!純正HDD/地デジ/Bカメラ/車検28/11!
SSブログ


最高額を調べるにはこちら♪


H25年プリウスa2,500km!!純正HDD/地デジ/Bカメラ/車検28/11!

【2017/01/12の生活保護の限界】


生活保護“二重取り”許さん! 大阪府警逮捕の容疑者1169人の支給を事実上停止


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000511-san-soci


大阪府警が逮捕・勾留した容疑者のうち、生活保護費の受給や受給の可能性が判明したケースが、平成26年7月から昨年10月までに1644人に上ることが8日、府警への取材で分かった。府警の独自制度に基づき容疑者情報を通知された大阪市と東大阪市では計1169人への支給を事実上停止し、勾留中の“二重の生活保護”を防いだ。




【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。


これって刑務所で何年もおつとめして、帰ってきたら生活保護費が口座にガッポガッポ貯まっていたって事だよね。犯罪犯したのに国からボーナス支給っておかしいだろ。


厚労省から警察庁に申し入れて協定結べばすんなり済む話。ナマポ受給者に厳しく対応する別府市に文句言ってくる厚労省は本当に役に立たない。




さて、今日はこんな感じですね♪






issei oikawa arxiv


今日の注目検索ワード、2017/01/12に調べた、ヤフー10分単位複合検索ワード[元ワード:issei]1階層目ランキングランキングは、「issei oikawa arxiv」でした、09:28:07に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、変更されてるはず、トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを評判もチェックしたいですね。











プリウスの値引き 交渉情報


画像:「プリウスカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥1,674,000円のプリウスです。 


2015/01/04に終了。 調査期間:2016年01月16日 ~ 2016年01月22日。 

今回は、この「H25年プリウスa2,500km!!純正HDD/地デジ/Bカメラ/車検28/11!」。 プリウスをネットで検索して分析したよ。 

 

最高額は¥1,073,149なのです。 だから比率としては【%】にあたります。 

  • 「H25年プリウスa2,500km!!純正HDD/地デジ/Bカメラ/車検28/11!」
  • ¥1,674,000(落札金額)
  • 2015/01/04(売買終了日)
  • 「233件の入札」
  • 「only1i1deeply」さんが販売(出品)


当たり前ですが時期によって費用が変わりますのでご注意ください。 このページの引用もとリンク→【プリウスの相場】


一括査定と同じで候補が多いと、適正代金になりますね。 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




クラシアン | トイレ交換

脱毛器

MORPG






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。